チボリゴルフ

スタッフ大募集

お知らせ

緊急事態宣言発令について(9月末まで延長)

 いつもチボリゴルフセンターをご利用いただき、誠に有難うございます。
8/20(金)より緊急事態宣言発令が、9月末日まで延長されました。
新規感染者数は、多少の減少傾向ですが、変異株の猛威が続いています。
当施設では、宣言において、感染させないために引き続き、気を緩めなることなく感染対策の徹底をおこないます。

新型コロナウィルス感染拡大防止の取り組みを下記の通り実施させて頂きます。(9月末日まで)
〈お客様へのお願い〉
1.ご来場の全てのお客様に検温へご協力頂くようお願いしております。
 37.5度以上の発熱が確認された場合は、入場をご遠慮いただきますので、ご了承ください。
2.下記の症状に該当項目がある方は、ご利用をご遠慮ください。
 ・風邪の症状や37.5度以上の熱がある方。
 ・強い倦怠感や息苦しさのある方。
 ・咳、痰、胸部不快感のある方。
 ・味覚、嗅覚に異常を感じられる方。
 ・同居の家族や身近な知人に感染を疑われている人がおられる方。
 ・2週間以内に海外から帰国した方およびその同居者の方。
 ・その他新型コロナウィルスに感染の可能性がある方。
3.マスク着用にてご来場ください。
 お持ちでないお客様にはフロントにてお渡しいたします。
4.ご来場時には入口にある消毒液で手指を消毒してからご利用下さい。
5.フロントでの受付時は床に引いております線に従って、前の方と距離を置いてお待ちください。
6.打席数に余裕がある場合は、できるだけ間を空けてご利用下さい。

〈当施設におけるウィルス感染対策実施のお知らせ〉
1.レストランスペースはお席を少なくさせていただきます。
2.「RIVER CAFE」の営業時間を下記の通りとさせていただきます。
 ・閉店時間20:00(ラストオーダー19:30)
3.酒類・アルコールの提供を全日中止とさせて頂きます。
4.荒天時を除いて窓と自動ドアを開けて換気。
5.トイレのジェットタオルを停止。
6.貸しグローブの貸し出しを停止。
7.貸しクラブのご返却時には消毒液での拭き取り実施。
8.スタッフはマスク着用での応対。(必要部署ではフェースシールドの着用。)
9.スタッフは出勤時に検温実施。
10.フロントスタッフの手袋着用。
11.フロント受付時の非接触対応。
12.喫煙室を閉鎖。
13.3階打席をスクール専用打席とし余裕をもつレッスン体制とします。
また、バスの運行の運行に関しましては引き続きチボリゴルフ~JR宝塚駅~阪急逆瀬川駅間のバスの運行時間を短縮させていただきます。チボリゴルフ発の最終バスは14:30発となりますのでご注意ください。(なお、16:30チボリゴルフ発のバスに関しては事前ご予約頂ければ運行いたします。ご了承くださいませ。)
このような状況が一日も早く終息し、皆様のご健康と笑顔溢れる日々が訪れることを心よりお祈り申し上げます。